2017-05-16

痴漢が悪いんじゃなくて満員電車が悪い

自分職場では人数が足りてない職場で休むと休んだやつが悪いみたいな空気になる

そもそも社長が頭おかしい人事して1人飛ばしたせいもあるんだけど入った3年前から人数足りてなくてずっと忙しい

根本的におかしいのに誰も気づいてないのか休んだひとが悪いみたいな認識になってる

もう限界たか転職はする。それについてはもう自分のなかで解決してる

で、本題なんだけど痴漢は悪いって風潮あるけど満員電車っていう最悪のサービス提供してる鉄道会社の方が悪くない?俺の言ってる意味分かる?

それが普通だし変えようのないものから変わらないって思われてるけど、あれ満員電車がなければ電車痴漢も起きないし、通勤ストレスも一気に減る。鉄道会社も頭おかしいけどそれに合わせて通勤してる人達おかしくなる必要はない

通勤時間帯だけでも電車10両編成から15両編成にして駅のホーム拡張したら解決するし鉄道会社なんて金余らせてるんだからそのくらいやらせろよ

痴漢痴漢冤罪鉄道会社根本的に解決すれば起きないんだし怒りの持って行き場をみんな間違えてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん