2017-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20170515165357

男が痴漢防止しろって言われても何したらええんや

痴漢冤罪積極的に加担することになったら同じ男から裏切り者扱いで目も当てられんし

女性だって別にそんなことしたからって評価してくれるわけじゃなかろうし

だったらそんな問題とは関係ありませーんって顔してるのと変わらんやろ

記事への反応 -
  • これ(http://anond.hatelabo.jp/20170515015337 )とかこれ(河南好美 イラストレーターさんのツイート: "痴漢冤罪やら被害妄想やらのワードがチラチラ見えたので描いてたら止まらずこうなっ...

    • 満員電車で女を迷惑がっている男か、内心喜んでる男かって、接触してる方は気付くよ。 自ら冤罪を仕掛けに行く女が存在する可能性はあるが、 女からすると、痴漢男と、冤罪仕掛け女...

      • 男が痴漢防止をしろって言われても何したらええんや 痴漢冤罪に積極的に加担することになったら同じ男からも裏切り者扱いで目も当てられんし 女性側だって別にそんなことしたからっ...

      • どうやって気付くのか論理的に説明してくれ。

      • 元増田だけど、言ってることはわかるし痴漢は犯罪、軽蔑するというのは同意しかない。 でもさ、それって大前提じゃん。痴漢は軽蔑するよ? 声を大にして、何度だって言うよ。しか...

        • 「私はナイフを持っていますが、あなたを刺したりしません」と言うかもしれない。 これこそ、ずーーーっと、電車内痴漢はじめ性被害にあったことがある女性が男性に訴え続けてき...

          • そんなに「女は全員俺を陥れようとしている殺人予備群だ!」と言い張る前に、 とりあえず早起きして時差通勤とか、比較的容易にできる対策ぐらい取ったらいいんじゃない? 完全...

          • 元増田です。 これこそ、ずーーーっと、電車内痴漢はじめ性被害にあったことがある女性が男性に訴え続けてきていることだし これを言うたびに、自意識過剰だの誰がこんなブス触...

            • 僕は「痴漢行為を軽蔑する」とも書いてるし、僕が女性を怖いと感じるように、女性も男性を感じているだろうことは理解しているつもりです。 最初の増田にはそのような記述はない...

    • あのイラストレーターのツイートの趣旨は、 「このくらい露骨な人じゃない限り、満員電車で不可抗力に体が触れるのなんか気にしないよ」ということだと思った 逆に、社内の男性全員...

      • 元増田です。 仰ることはその通りだと思うんですが、それも結局イラストレーターさんの主観なんですよね。全員がそう思ってるわけじゃない。「露骨だ」と感じるボーダーラインは人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん