2017-05-15

セックスってそんなに大事かよ

21歳まで童貞だったんだけど、1年間で経験人数が7人くらいになった。

中学の時最初彼女とは1週間で別れた。

高校の時の彼女には「そんなに好きじゃなかった」と言われた。

大学では勉強に没頭した。

ある時、とても素敵な女性出会った。同郷ということもあり話が弾んで、勇気を出してデートに誘った。

その帰り、送っていこうとしたら家に招かれてそのまま童貞卒業した。

から、その女性遠距離恋愛中で、彼氏がいるとのことだった。

数回あってセックスして、段々連絡しなくなった。彼氏と仲直りしたらしい。

数週間後、院生の先輩と一緒に飲んだ。どうやら寂しいらしい。家に招いた。

彼女はその後、正式彼氏を作ってよろしくやってるらしい。

そんなことが4回ほどあった。既婚者もいた。彼氏持ちも。

今はtinder出会った女性3人とラインを続けていて1人はうちに来た。後の2人も時間問題だろう。

狂ってる。おかしい、こんなのは普通じゃない。初対面の人間と性行為するなんてどうかしてる。

僕はずっとこんな人生を歩み続けるんだろうか。誰からも心から愛されず、一時の寂しさを埋めるためだけに使われて捨てられるんだろうか。

こんな狂った性生活をしていた人間を愛してくれる人なんているんだろうか。隠し事なんてしたくない。幸せで、何の後ろめたさもない夫婦生活を営みたい。

ツイッターを見れば皆セックスセックスセックス言ってる。エリートちんぽと優勝だとか女子大まんことやっただの

まじでどうかしてる。狂ってる。まっとうな人間になりたい。みんなこんな生活をおくってるのか、嫌にならないのか、後ろめたくないのか、他にやることはないかのか?

ただ、心から愛されたいけれど、今後好きな人ときちんとしたセックスは望むことができなさそうだ。

愛のないセックスを重ねすぎた

  • よくわかんないけど1年間で7人ってわりと少ない方だと思うよ 1週間の間違いかな? セックスセックスってセックスのことばっか考えてるからそういう情報しか見かけないだけなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん