2017-05-15

ナチスとある非人道的写真日本で紹介されない理由を知ってるか?

ドイツ人ヨーロッパでは、ナチス非人道の代表として良く紹介される写真ひとつに、 捕まえたユダヤ人電車無茶苦茶に詰め込んでいる写真というものがあるんだ。」

ぼく「へぇ

ドイツ人「この写真日本ではあまり見かけることはない、なぜかわかる?」

ぼく「なんで?」

ドイツ人「これがその問題写真なんだけど」

https://twitter.com/4z_mia/status/573574950201634816

ぼく「え?これがその写真普通に少し混み始めたくらいの都心電車くらいじゃない?まだ空いてる方だよ」

ドイツ人日本人がそれだからだよ」

⇒以上の事から東京都内満員電車を利用した者は国家鉄道会社から十分な補償慰謝料を受けるべきだと考えられる

  • ナチスの満員電車は強制だろ。 日本の通勤電車は別に誰も強制してないんだから嫌なら電車乗るの辞めてタクシーでもハイヤーでも使えよ。

  • ちゃんとそのドイツ人に日本はナチスを崇拝するアベが支配する国になってしまってること伝えてあったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん