2017-05-14

みんな人を地獄に落としたくてしょうがないのかな

もう少し痴漢冤罪も防止する方法議論すればいいものを、なんでどっちかしか救えない前提なのか

なぜ女が泣き寝入りするか男が雑に罰されるかの二択しかないのか

痴漢被害者冤罪被害者悲惨だけどさ、そこで被害者武器にして相手殴ってどうするんだ

結局みんな正義とか公正とかどうでもよくて、ただ誰かをリンチしたくてしょうがないんだな

  • 貧乏人どもが貧乏人同士で罵り合っている構図なんだよなぁ。 そこで解決にむけて一歩踏み出す行動力がないから貧乏人なのだけれど。

  • 痴漢冤罪被害は諸々の出来事の繋がる鎖の末端だと考えるとサビ残社畜に似てるんだよな 現行の労働法を生真面目に守ると会社が潰れちゃうよーそれは困るよねーだから快刀乱麻を断つ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん