2017-05-14

妊娠米を買う人を笑うな

タイトル通り。

結婚7年目子供希望してますが未だに授かりません。

夫婦共に問題はなくなぜ妊娠しないのかは原因不明です。

一時話題になった妊娠米、買いました。

馬鹿げてると思いますか?意味が無いと笑いますか?

妊娠希望していても妊娠できない人の気持ちを考えた事がありますか?

医学的に根拠が無いなんて誰もがわかってます

それでも何かに縋りたい、万が一の奇跡を信じたい、そう思う人間は愚かですか?

妊娠米がダメだったら子宝を売りにしてる神社ダメだと思いません?

医学的根拠は両方無いんですから

直前まで別の部屋で旦那エッチビデオを見て出る直前で膣に精子を出す作業をしている人の気持ちを考えた事ありますか?

妊娠米を批判している人たちはすでに子供がいる幸せな人たちなんでしょうね。

すごく腹が立ったので投稿させていただきました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん