2017-05-13

自分左翼右翼かわからない

自民党は気に入らないけど、野党も任せられないので、選挙では与党以外に入れつつ安倍政権の持続を望んでいる

軍備は国防のためにするべきだけど、不要危機感を煽ったり、武器を売って商売にしようと考えるのは嫌いだ

拳法は古くなったので帰るべきだと思うけど、自民党改憲草案ではとても話しにならないと思う

中国共産党は気に入らないけど、中国国民文化尊重している

トランプは気に食わないが、ビジネス的なやり方で政治を行う先に何があるかは興味がある

女性LGBT権利尊重されるべきだし同様に不当な差別を受けている男性権利尊重されるべきだと思う

僕は右翼ですか?左翼ですか?教えてください

  • 右左以前に偏差値が低いよね あと、名詞で書くべきところを不要な送り仮名つけてほったらかしてるところとか、 人としてのレベルが低そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん