2017-05-13

http://anond.hatelabo.jp/20170512171928

私が行ってるコインランドリー屋の隣は

ほか弁なので、私も含めてほか弁を食べながら

待ってる人が多いです。あと、備え付けのTV

記事への反応 -
  • コインランドリーをやってみようかなと考えているものです。 よかったらみなさんの意見を聞かせて頂けたらと思います。 洗濯、乾燥の間の待ち時間はどう過ごされますか? お店で...

    • 私が行ってるコインランドリー屋の隣は ほか弁なので、私も含めてほか弁を食べながら 待ってる人が多いです。あと、備え付けのTV

    • 100円の自販機 サンガリアなら60円~の自販機

    • もう飽和してるからやめとけって 地方で今のコインランドリーと似た感じで アパート経営持ちかけられたオーナーが軒並み苦しんでるの知らないのか

    • 全自動雀卓とかあれば嬉しいけど知らん人には雰囲気こわいかもだから メダルゲームとかあると良いと思う

    • 全自動雀卓とかあれば嬉しいけど知らん人には雰囲気こわいかもだから メダルゲームとかあると良いと思う

    • 実現方法は分からないけど、持ってきたカゴなり袋なりを置いておけるスペースがあったらいい。 乾燥機の取っ手にかけるのは邪魔で気が引ける。 あ、静電気を逃がすシートとかあると...

    • え、家に帰ってまた取りに行くのがデフォじゃないの? 俺が行くランドリーいつも誰もいないし、周辺に暇潰せる場所もないけど

    • さりげなくテレビとか置いておいて、時々心霊っぽい加工を映すようにすると結構受けると思う

    • 実際に使う側からいうと 大多数の人は一度出て終わった頃を見計らって戻る。 たまーに相当時間放置しっぱなしのアホがいるが…。 俺はスマホで時間をつぶすか買い物に出る。 お店で...

    • 隣にコンビニがある、が一番うれしい あと、ありとあらゆる洗剤や柔軟剤とか売ってたら楽しいと思う ただ増田も書いてるけど今更コインランドリー経営は止めといたほうがいいと思...

    • 私が行ってるコインランドリー屋の隣は ほか弁なので、私も含めてほか弁を食べながら 待ってる人が多いです。あと、備え付けのTV

    • 謝礼もできないような人間なら コインランドリーとはいえ客商売は止めとけ

      • コメントに謝礼ってどこから来たんだお前w 最低でも3行はお礼してください!かw

        • 「俺様に謝礼しろ」という話ではなくて こういう時、元増田はお礼とか返信ができるような人間じゃないと商売はできんよ

          • そういう商売ができないから コインランドリーのオーナーするんだろw そもそもお前に商売の基本を教えてほしいと誰が言ったw

            • そうだな。接客ができないからコインランドリーやりたいんだろうからな 商売の仕方なんて他人が言わなくても自分で考えるよな、俺が悪かった。 貴方の発言は正しいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん