2017-05-13

相談です

私はどこにでもいる腐女子なのですが、最近かなり地雷が多くなってきている気がしています

私は1回見てこの2人の組み合わせいいなと思ったらずっとその2人を推すと言う傾向が見られます

例えば、ABと言うCPがあればB推しのB総受けしか見れなくなります。どちらかと言えばABよりのB総受けを愛するタイプです。

受けを可愛がりたい、愛したい願望が強いのです。

ですから、B攻めはもちろんA受けやAがB以外を攻めるのを見るのはとても耐え難く、地雷とみなされます

A受けはたとえ攻めるのがBとしても見るのは受け付けれません。名前を聞くのもイラストを見るのも、嫌悪感でいっぱいになります

時に私はどうしてこんなに固定厨の地雷多の腐女子なんだろうと悩んだ時期もありました。今も若干引きずってます

今となっては総受けCBDBといったA以外がBを攻めるというCPにでさえも興味を無くすと言う事態になっています

ABを見た時の幸福感や満足感は他では味わえない程素晴らしいです。

今ハマっているCPは世で言う一応王道って感じのCPなので言うほどイラストは多くないです。

どちらかと言えばA推しの人が多いので(同軸)リバやCADAなどのCP要素も含まれものが多いです。

好きな神絵師さんでもリバなどを描いたりするのでその時本当に泣きそうになりながら無理矢理にでも、これはABだ。自分耐えろ。と地雷に戦っています

正直な話、こんなに地雷があると楽しくないです。もっと他に見れるCPを増やしてハッピーBLライフを充実させたいと思っています

そこで、今日あたしは地雷克服のためまず、A受けを見ることにしました。B攻めはさすがに心のダメージデカすぎると怖気づいてやめました。

A受けはモブ攻めならなんとか見れないこともないと言うことが発覚しましたが、読み終わった後やっぱり胸糞悪いなぁと思ってしまいました。すいません。

やっぱり固定厨には地雷克服なんて無理なのでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん