2017-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20170512234057

支持者ですら明確に知らないビジョンってのは、ビジョンとして成立してないんじゃないかと思うの。

  • どうだろう? 少なくとも小泉はビジョンを示してたと思うよ。 安倍は言うこととやることが違うし、言ってることも3年後しか見てない。

    • 言うこととやることが違うのは小泉も大差なかったと思うが ビジョンだって良い悪い別にして安倍もあるだろ

    • それでも蓮舫は絶対に考えられないだろ それが今の日本 政治に有能な人間をスキャンダルで叩き落とす事しか考えてないマスゴミが諸悪の権化だと思うけどね

      • 蓮舫が考えられなくとも、枝野や野田は考えられると思うけどね。個人的には蓮舫でもいい。 共産と部分連立でも組めれば強いはず。 少なくとも今の自民党より論理的だと思うよ。

      • 蓮蓬は軽率過ぎて党首や首相には向かない。 せっかくポッポと小沢が居なくなったんだから、枝野にすればよかったのに。 田中角栄の時代から、自民は支持団体に甘い汁吸わせすぎ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん