2017-05-12

休みが終わってしま

昨日今日連休だった。

ずっと家にいられて幸せだった。

そう、俺は家にいたいのだ。

働きに会社に出ている場合ではない。

家にいさせてくれ。家事やらせてくれ。わけの分からないタスクを投げつけないでくれ。

誰か俺を養ってくれよ。なんの取り柄もないけど掃除洗濯料理はきっちりこなす。

掃除毎日行う場所+ローテーションで行う場所スケジューリングするよ。掃除機はもちろんぬれぶきからぶきもする。ワックスも定期的にかける。

季節の花を要所要所に活けるし、ベランダや庭を与えてくれれば癒される花壇や賑やかな菜園だって維持してみせよう。

洗濯はもちろんためないし、アイロンもかける。ただ女物の下着はよくわからいから教えてくれ。

料理は基本一汁三菜。夕飯は毎食20食材を使うことを意識するよ。栄養の偏りなんかさせないからな。

だって求めない。ただ養ってくれるだけでいい。

だれか仕事から開放してくれ。

  • まあ主夫警察が来るんだろうけど、家事全般が大好きでバリバリ働きたくないという男に選択肢少ない問題はあるよなあ。 単に物理的に会社に行きたくないだけなら手に職を付けて在宅...

  • こういう男子を養いたいのでもっと経済力を上げたい女子です。 ごめんね、まだ自分の生活費を稼ぐのでいっぱいいっぱいなんだ……。 早く専業主夫希望の男子を養えるくらい稼ぎたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん