2017-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20170511225546

美味しいところも勿論あるんだけども。

ジュラクのあけびの実とかいつ食っても美味いし。

あと青島ラーメンとか。

カレーだったらデリーとか美味しいじゃん。

記事への反応 -
  • 秋葉原で人気あるっつーから行ってみたけどよ サンバルだっけラッサムだっけ? あれに焦げ臭いドライカレー乗っかってただけなんだけどみんなあんな安っぽいのが好きなの? 大概の...

    • 秋葉原の飲食店はたいてい不味いよ まあ秋葉原に集う連中に、味の善し悪しがわかるとは思えないしな

      • 美味しいところも勿論あるんだけども。 ジュラクのあけびの実とかいつ食っても美味いし。 あと青島ラーメンとか。 カレーだったらデリーとか美味しいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん