2017-05-11

おっさん20歳以上歳が離れた女子について語る

そんだけ歳が離れてたら、かわいいとは思っても、口説こうとは思わないなぁ。

20歳以上年が離れているのに若い女子と対等になれると思ってるオッサ

たぶんさ、増田JDの時に愛人みたいなことをしてたから、中年男と話を合わせるのが上手いんだよ。

でもこのオッサンは、20代女子中年男と話が合うとは思ってなくて、若い女の子がいきなり近いところにきたと勘違いして、舞い上がってるんだよ。

ただでさえ24歳にもなると、若さよりは大人らしくを目指し始めるし、愛人みたいなことをしてた子は年齢以上に落ち着くし、増田本人も若さに対する意識が薄れてるから若いって言われることがうれしいんだろうけど、

舞い上がっているか若いって言ってるかもしれないぜ。

このオッサン、少し冷めて来たら、増田過去のことを追求し出して嫌いになりそうな気がする。

遊び慣れてないやつに限って、本当のことを知りたがり過去の触れたくないことまで触れて、関係を壊しちゃう

元のが書かれたのって去年のことみたいだけど、その後どうなったんだろうな。

なんとなく、別れたんじゃないかなって思うけど。

それと、年が離れてる男でもいいっていう子は結構居るから、慣れてくるとそう必死にならなくなるんだよね、実際は。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん