2017-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20170511172053

俺はセックスにおいて相手いかすことは全く気にしてない。

男はインポ・中折れじゃない限り射精しないセックスは無いが、いいセックスと悪いセックスは明確に違う。

射精はただのセックスの終了の合図だ。

からイッた・イッてないよりも、いいセックスをするように心がけている。

いいセックスにはわかりやす尺度はない。

精神的に満たす時もある。

自分がいつになく興奮していることをわかりやすく伝えることもある。

いつもとは違う雰囲気リズムですることもある。

ムード作りのためにベッド脇に生花置く時もある。

あくまコミュニケーションの一つであり、儀式ではない。

イかせるよりちゃんとコミュニケーションをとる事が大事

前戯の時には「かわいい」「愛してる」的なことを思い、それを伝えるように愛撫する。

そうやって俺はお前を求めているということを体を使って伝え、女である自尊心を満たすようにセックスする。

的な感じでやってまーす。

記事への反応 -
  • ローターを使っている。 いつ頃からかは忘れたが、妻との性行為では、まず妻をいかせてから、本番に望む段取りになっている。 妻を気持ち良くするために、ローターを使用して...

    • 俺はセックスにおいて相手をいかすことは全く気にしてない。 男はインポ・中折れじゃない限り射精しないセックスは無いが、いいセックスと悪いセックスは明確に違う。 射精はただの...

    • いやぁ、難しいよねぇ…女の人って、結局外から判らないじゃない? 男は、出してしまえば絶頂でした的な明白な基準があるけど。でも、これだって、最高な場合もしょっぱい場合もあ...

    • どこの家庭も同じような問題抱えてるんだな。 ムード作りが難しい。。。恋人時代は当たり前だった流れだったんだけどなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん