2017-05-11

過去技術者はいずこへ

Webリニューアル案件をうけて過去ディレクトリを整理しているのだが、

Flash全盛期に作られたであろうよくわからないページが出るわ出るわ。

Flashでモノを作ったこと無いからわからないのだが、

Flash技術者は大多数いたと思うのだが、今までお会いしたこと無い。

こーゆー今は廃れた技術技術者はどこいくんだろう。

Web GLスマホ業界?別業界転職

まさか皆んな神隠しにでもあったかw

  • とりあえずあれこれやる中の一つぐらいの感覚だったので、そういやあったな程度の記憶。

  • 昔はActionScriptでブイブイ言わせてたけど、今はスマホアプリ作ってるよ。 たまたまその時のイケてる表現がFlash+ActionScriptだったから使ってただけで、周り見ても言語や技術に固執してな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん