2017-05-11

友人がキャバクラ通いを始めたらしい

40才で独身の友人が、最近キャバクラ通いを始めたらしい

この前一緒にトレッキングに行ったら、その話ばかりをしていてけっこうやばそうだと思った

の子と一緒に焼肉にも行ったとか嬉しそうに話していた

これから相当に搾り取られそうだな、という印象を受けている

本人の金なんだから好きにすればいいんじゃないかとも思うけど

先につながらない金の使い方をしているのを見るとどうも気になってしま

  • 誘われないならほっとけ。金の無心来たら渡して縁切れ。 他人の心配とかする気にしいなら、ぶっちゃけ疎遠になった方が気が楽。 案外本人は何も気にしてないとか、分かってて通っ...

  • じゃあ何に金使うのってはてな民に聞いてもロクな答が返ってこないし目くそ鼻くそを嗤うみたいな反応しかこなそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん