2017-05-11

日本死ね」って政治家が言ってる言葉だったんだなあ。

71歳だと?なめてんのかバカ政治家は?

こんな社会に誰が希望を持てるっていうんだ?

先行き不安から子供作らなかったが大正解だ。こんな社会に生まれてきた子供が不憫だからな。

本来口減らしを受けるべきは老人なのに、医療費介護費と湯水のように税金を使って長生きしようとする。

なんだこれ?政治家おかしいとおもわんのか?まあやつらからすれば自分老害側の人間からしょうがいか

70歳で死んだら人生仕事だけで終わったようなものだな。馬鹿馬鹿しい社会だ。

だったら受給年数を誰もが20年と決めた方がいい。

60歳から20年もらい、まだ生きていて、生きたいのであれば、そのために貯蓄しておけばいい。そんな人間けが長生きする価値がある。

貯蓄がないなら、安楽死でさっさと死ね

終身年金って考えを見直せ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん