2017-05-11

これ立ったら絶対漏れる どうする

電車の中で戦っている。

うんこ肛門の先端まで来てる。

立ったら絶対肛門ダム崩壊する。

うさぎうんこがちょろっと出るなら構わん。

これはそんな生半可なものじゃない。

立った瞬間、足元まで土砂のように流れていくやつだ。

冷や汗が止まらん。

降りる駅は次だ。

出口まではもったとしよう。

しかし、どう考えてもトイレまでは間に合わん。

から降りたらホームうんこしてそのまま

「私はやってません」

と言いながら逃走スべきか。

朝の会議うんこまみれでやるのか。

もう少しうんこ肛門から小腸方向へ戻るのを待つのか。

それは遅刻するということだ。

どっちがいいんだ。

もう判断がつかない。

今の俺は昼にはもういない。

さようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん