2017-05-11

ネット上の日本人プログラマって大体性格悪い

何かに対しての第一人者に何かを質問している人がRTで晒されて囲いに叩かれてるのが本当に気の毒だとおもう。

ま、そんなことはどうでもいいんだけど。

Qiitaめっちゃ叩かれてるのが気の毒。ってか、あの画風のアイコン名前適当に変えまくって囲いが多い上みたいなプログラマって基本的性格悪い。

そりゃ消されるだろ。Advent Calendarも、ポエムも全部ひっくるめて。ああいう使いみちが決まってるサイトをわざわざ私物化して適当記事で埋め尽くされた運営のほうが気の毒。ブログでやってろ。

アカウント削除された経緯なんかしらんけど、それに乗じて囲いがどんどんアカウント消してってるのが面白いニコ生とかそこら辺のコミュニティを思い出す。

規約がひどいってのもまたどうでもいいんだよ。ちゃんとそれなりの技術記事投稿しているなら全く問題ないんだからQiitaコミュニティ適当ポエムで埋め尽くすやつが放置されてるほうが問題

Qiitaが本当に気の毒。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん