2017-05-11

いしだの話の話の話

http://anond.hatelabo.jp/20170510115836

ふと、そういえば石田くんっていたねっと思い検索してみた。

http://qtamaki.hatenablog.com/entry/2016/12/09/060000

ここにTwitter引用されている。

法人設立して「クリアー」という法人社長になれたか、よかったよかった。

しかし、まぁあれだけセンセーショナルに目立ったのに、

法人立ち上げてからブログ閉鎖で引きこもるのってどうよ?

もったいなくね?とか、思ったので、法人を調べてみた。

適当検索をかけると以下がヒットする。

http://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=4180301029799

愛知県クリアまぁこれなんじゃない?みたいに思う。

あとは住所を検索して地図で表札を確認してもいいけど、

電話サイト検索してみると、やはり石田某さんというお方のおうちのようだ。

おそらくご尊父なのかなと思われる。

やはり持つべきは親だよなと母の日を前にあらためて思った。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん