2017-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20170510170825

先ず飲食禁止の件を注意してみては?

精密機械があるから駄目だって

その反応で判断してみるのがいいと思うよ。

記事への反応 -
  • 今年入社した新卒の新人が本当に気付かない新人で困っている 気付かないというのは仕事上の気配りとかそういうのでなく本当物理的に気付かない この1ケ月の例を挙げると ・朝すれ違...

    • 先ず飲食禁止の件を注意してみては? 精密機械があるから駄目だって。 その反応で判断してみるのがいいと思うよ。

      • 飲食禁止の件は注意した。 張り紙にも書いてあるけど~と指摘したら 「気付きませんでした、気をつけます」とハキハキと答えてくれたよ。 その後そこで飯は食っていない。 受け答え...

      • それだったら内線も、 「目の前にいるんだし直接言ったら?」 とどうにか和やかな雰囲気で指摘すれば、 わかりましたと言ってくれるのでは!笑 挨拶は朝礼(あったら)で皆でするよ...

    • 丁度1ケ月経ったがやはり改善は見られない 目の前に社長が歩いていても挨拶をしない。 来客があってもぼーっとしている。指示してようやく動く。 電話対応もどうもおかしい。 平気...

      • 長時間面談して、 過去友人におかしいと指摘されることはなかったか 自分でもおかしいと思うことはないか等聞いてみるしかないのでは こちらの想像力を超えて変わった人、適応力の...

      • 雇入れ時健康診断の視力の値が気になる

      • はい。もう10月です。改善は見られないどころかボロボロと直すべきところが顔をだす ・客が来てもとにかくぼーっとしている いらっしゃいませが言えない ・電話対応ができない...

        • どうも、二月ですね。 社内では新人はマジでやばいやつという認識がほかの部署にも認知されはじめ 上司が何回か掛け合っているが専務が学生時代の成績をかなり高く買っており 指導...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん