2017-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20170510103211

たとえば

山口敬之2015年4月デートドラッグ強姦事件が菅スガと当時の警視庁だれだっけあ中村によって

裁判所逮捕状まで発付したがなんだか起訴されず

という事件週刊新潮で取り沙汰されているが

そこで慶応大のサークル研究会ののちに電通に入るようなやつらのレイプ事件

あるいは秋篠宮学習院大の自然なんたら研究会酒盛レイプ疑惑

連想するただの調べてるだけのおぼつかない者ですよ

僕に思想なんてないですよ

悲しき熱帯とか読んだことないですし

ちゃんと事件なら事件疑惑なら追及をで大事にし裁いてほしいだけです

記事への反応 -
  • どんな職業、業界のことにも どんな趣味、思想のことにも 世界中どこの地域のことにも 俺は詳しいんだと自信満々に語っているあなたは何者なんですか

    • たとえば 山口敬之の2015年4月のデートドラッグ準強姦事件が菅スガと当時の警視庁だれだっけあ中村によって 裁判所が逮捕状まで発付したという事件が週刊新潮で取り沙汰されているが ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん