2017-05-10

初めてライブに行ってきたわけ

友達バンドライブとかはまぁ行ったことあるけど、プロの好きなバンドライブって実は行ったことなかったわけ

なんでかっていうと、行こうって発想にすらならなかったわけよ、好きなバンドマイナーばっかだし一緒に行く人もいなかったわけ

偶然、なぜか、そのときは気まぐれでチケット買ったのよ

まずびっくりよ

3000円なのよ

やっすいでしょこれ

たった3000円であの人たちに会えるわけよ

ほんでもって会場までの道よ

グッズのTシャツとか着ちゃってさ

だんだんわかってくるわけよ

あ、この人も好きなんだ、って

全然身の回りはいなかったのに、実はこんなにいたんだって

ほんで、会場よ

近いのよ割りと、あの人たちと

で、もう爆音なわけよ

ぐちゃぐちゃになるから誰と行くとかもはや関係ないし

憧れのアーティストをこの目でこの耳で直接感じるのって、案外簡単なのね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん