2017-05-09

立ち止まれないのに足がもつれる

共稼ぎ収入多い方、というかメイン。

復帰後、全く経験のない別部署に移されて、成績も上がらなきゃやりがいもなくて、

でも給与保証がない転職はできなかったので三年しがみついてたら、会社がひどい傾き方をして、あわてて転職活動中。

転職ってめちゃ気力体力時間つかうのね。

大してやってないうちだと思うけどすでに疲労困憊。

子のために取った休暇を面接のために使うとは思わなかった。

すごい物忘れが激しくて、ミスが多い。

なかなか動けない、着手できない、集中がきれる。

帰りの電車で飛び込みたくなる、寝て起きたらそのまま死んでないかな、とかおもう。

金が全然ないのにギャンブルしちゃってますますない。

誰か優しく殺してくれないかと、子供のために頑張ろうの気持ちハーフハーフ

声に出したら、認めたら転んじゃうから

誰にも言えなかった。

ここに書けて良かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん