2017-05-09

省略される呼称

掲示板で某ソシャゲクエスト名を省略しないで表現したら、

みんなから徹底的に叩かれた挙句に今もなおボロクソに言われてるんだけど、

だって最初から省略して呼ばないと思うんだよな。

それ書きづらくない?って言われて省略した方が良いよって指摘されるならわかるんだけど、

第一声が○○(正式名)とかいってるぞ、死ねよって言われるの。意味わかんねーよ。

そいつらが言うにはWikiに書いてある読み方覚えないやつはカスというんだけど、じゃあなんで正式名があるんだよと。

慣れてないか正式名で書いただけでボロクソに言われるどころか、自分の出生すら生き恥扱いされるというのが意味わからん

どうしてこんなばかりが偉そうにしてるんだろうな。

これだから新規が遊びたがらんのだと思ったわ。

局面いかなって思ったけど民度の低いやつらのせいでやる気失った。

あいうのが居ないソシャゲやりたいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん