2017-05-09

記事への反応 -
  • 40歳の教師が15歳の教え子と勤務先の高校で出会って男女関係始めたんですよ。 彼を生徒として見たことは一度もなかった(出会った当初から男として見ていた)発言までしてる。 ...

    • ベルルスコーニはもっとヤバいし、欧米は下半身事情と能力を区別できるのかもしれんな。そういえばクリントン大統領も不倫問題発覚後も大人気だったし。

    • お前はフランス人というものをさっぱり理解していないようだ

    • 実際当時は問題視されて関係を切られたみたいだし それでも思い続けていい大人になってから思いを遂げたんだから そこまで行ったらもう他人が口を挟めることじゃないだろ。

    • ファーストレディというクソみたいな制度がなければ自由にすればいいのだけれどね 日本も面倒なことになったし、選挙で選ばれたわけでもない人に大きな権限持たせちゃ駄目だって

    • 欧州ってショタにも厳しそうなイメージがあったが、そうでもないのだな ならロリコンも許容してやればいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん