2017-05-09

電子書籍キンドルに勝つ方法

私は引っ越しで本を大量に処分してから本をキンドルしか買ってない

電子書籍はこれから確実に伸びる分野だがキンドル一人勝ちしている

これに対抗する電子書籍ブランドを作るには作者へ高額の還元をするのが1番ではなかろうか

出版流通コストがかからない電子書籍はその分儲けも大きいはず、作者に印税以上の金額例えば売上の三割程を渡すのだ

作者はSNSなどで必死宣伝をするようになるだろう

オタクは作者により多く還元されるならキンドルをやめてこちらに切り替えようかと考えるだろう

  • kindle持ってるけど、書籍化のタイミングが不安定なのが嫌だ。 夢物語だが、全ての書籍が実/電子同時発売なら良いんだけど、実際は少ないしね。 技術書と絵本は難しいかな?値段は同...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん