2017-05-09

幼馴染だからっていつまでも仲良しごっこをしていられると思われたら大間違いですから

他人に考えを変えさせようとでもしたいかのような言い回しとか、発言内容の愚痴っぽさとか、その他諸々過去自分や家庭環境トラウマ想起させるからやめて欲しい。

てか無理にグループLINEで言わなくてもいいじゃん。

私以外にも友達いるんだから。少なくとも。

そこまでして私とコミュニケーションしたい理由がわからない。

今となっては前より趣味も合わないし価値観すら合わないと思う時も多いのに私に何を求めているのだろうか。

ほっといてほしい。

他人の顔色伺ってやってるんだから私の言うこと聞いて!なんて言う人構ってやるほど心に余裕ない。ごめんね。

というか話聞いてあげてる方の友達に失礼だしそういうのやめたほうがいいよ。まじで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん