2017-05-09

http://anond.hatelabo.jp/20170509002725

わざわざ犯罪のために日本語なんてマイナー言語覚える治安の悪い国そう幾つもなかろう

弱者なんて日本以外にもいくらでもいるんだし

記事への反応 -
  • 路上強姦が増えるとか言ってるけど移民って別にそんなに犯罪率高くないんでは 日本全体が貧困化していって犯罪率が急増するってことなら分かるけど

    • そういう意味で治安の悪い国からの移民は犯罪者のメンターになってくれるかもしれないな

      • わざわざ犯罪のために日本語なんてマイナー言語覚える治安の悪い国そう幾つもなかろう 弱者なんて日本以外にもいくらでもいるんだし

        • 人口増のために人間を入れようとすると、言葉を覚えられないような奴らまで受け入れなきゃならなくなるから、犯罪が増えるんだろ。

    • そりゃ今は移民の選別がキツイからだろ。 少子化対策に人間を入れる、となったら今の基準のままでいることなんか無理。数的に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん