2017-05-08

安倍総理にもう耐えられないよ。

自分は左でも右でもない。

だけど、問題はそこではないんだ。

みんな、あん無茶苦茶な人がこの国の長ということに耐えられますか?

すぐに感情的になったり、自分に都合のいい論理ばかり展開して話を聞く耳を持たなかったり、国会答弁の場で新聞を読めと言ったり。

政治家なんてそもそも、そんな連中ばかりなのかもしれない。だけど、これまでの歴代総理の方がよっぽどマシに見えるのは僕だけだろうか。森元総理鳩山元総理ですら。

批判や誤解を覚悟で書くが、安倍総理は端的に頭が悪いんだと思う。学歴とかそういう話でなく、子供のまま大きくなった感じというか。

かといって、民進党も迷走していて支持できない現状。まだしばらくはこの政権が続きそうだ。そんな未来想像し、ため息しか出てこない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん