2017-05-08

食べられない

どうしよう食べられない困った。

ゴールデンウィーク頭くらいから食欲なくてこの4日ほど固形物はおとといパン一つ食べたきりであります

食べないと頭が動かないし体が冷たくなって動けないし仕事にならない、のでとにかく栄養をとるため

ポカリスエット鉄分入りと煽ってある飲むヨーグルトとウィダインとカロリーメイトゼリーをすすって板チョコをちびちびかじっているけど

当然だけどこれだけでは力がでない。

肉そして炭水化物こそがパワーなのである。つよい。

よわよわの私の胃にはつらい食べ物たちである

どうしよう今週とてもとてもとても忙しいのに(※それが食欲不振の原因でもある)

胃!と精神!がん!ばれ!

と自らを鼓舞しても、うどんおじやですら食べられる気がしない…無理矢理でも詰め込めばよいのだろうか。やだ吐きそう…。

なぜ日本には仙豆がないのでしょう。

  • マジレスすると味噌汁飲め。胃が弱ってる時には糖分ばっかりとってると逆に体がインシュリン吹き出して食べ物を受け付けなくなる。 味噌汁は塩分強めだからインシュリン関係なく体...

  • ありがとう!! >胃が弱ってる時には糖分ばっかりとってると逆に体がインシュリン吹き出して食べ物を受け付けなくなる。 知らなかった! 味噌汁!飲む!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん