2017-05-08

すまん優秀だったという「昔の大人」っていつの時代の話?

戦前大人日本戦争に導いた衆愚だよな?

そんでその頃子供だった奴らは今老害やってる奴ばかりだよな?

それでそいつらより少し若い団塊の世代だよな?

その後の連中も団塊ジュニア氷河期世代までキレイにロクでなししかいないよな?

んで今の世代も世の中に文句は言うけど自分は動かないなんちゃって断捨離ヤンキーばっかだよな?

どこの世代なんだ?

その「優秀な昔の大人」ってのは?

江戸時代か?

その頃の大人で優秀だった奴の話が残っているならそれは単にソイツが飛び抜けてたから色々残ってるだけじゃないのか?

普通クズ普通クズすぎて話題にもならないまま時間の流れで存在漂白されていったんじゃないのか?

いっそ縄文時代まで戻るか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん