2017-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20170507233431

こんなとき友だちがいたら

友だちに話すのだろう

あるいはツイッターとかでつぶやくんだろう

私もツイッターくらいしておけばよかった

水族館ではやはり魚の話をするんだろうと思い

魚のことを調べたけれど

水族館に行くまでは何の話をするんだろう

普段人と何を話していたか考えてみたら

職場では仕事の話くらいしかしていなかった

まりコミュニケーション取らずに済む会社から

それに甘えてしまっていた

世間話というのはほんとうに世間のことについて話せばいいんだろうか

朝はニュースを見て行った方がいいだろうか

いや、もっと他愛のない話、

天気とか?

天気の話題しか思いつかない

天気の話なんてすぐに終わってしま

みんな普通は何を話しているんだ?

ああ、けどもう時間がない

もう明後日なんだ

日付が変わったか明日

寝ないと。明後日に影響してしまう。

おやすみなさい。

記事への反応 -
  • 明後日デートなんだ 緊張してきた 30にもなって デートでこんなにどきどきすると思わなかった というか あんなイケメンにデート誘われると思わなかった 彼はみんなにモテる人気者...

    • こんなとき友だちがいたら 友だちに話すのだろう あるいはツイッターとかでつぶやくんだろう 私もツイッターくらいしておけばよかった 水族館ではやはり魚の話をするんだろうと思い...

    • 非実在女子だ

    • ほんとに不安 騙されたりとかじゃないと思う 人気者だし、 人格者だから友達もあんなに多いんだと思う でもだったらどうして ほんとなんで私なんだろう なにか誤解されてるんじゃな...

    • ほんとなんだよ……

    • ほんとうにイケメンで 人気者で みんなに愛されてて たくさんの人と毎日のように ご飯食べにいったり 遊びに行ったりしてるみたい 彼のインスタにはたくさんの旅行写真が乗ってる 友...

    • きっと、騙されていますね。 からかわれているのかもしれないです。 危ないです。デートはお断りしましょう。 傷付きたくないなら、忘れ去って、今までの日常を大切にしましょう。 ...

    • これおっさんが理想の女子を書いた妄想だろ わかるぞ

    • 今ごろデート中なのかな。 様々なタイプの女性にアプローチして好意を向けさせて、自分がどんな女性にでもモテる男だと確認することが趣味の男(既婚者)を知っているので、デート...

    • 自分用まとめ。今年は医療増田が充実していたので、別立てとした。 俺的増田大賞2017は、「骨髄提供をしてみた」「骨髄移植させて頂いた」の組み合わせに進呈。 02/14 1人で初ラブホ...

      • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

      • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん