2017-05-07

処女なら処女らしく初々しくありたい

当方22歳処女彼氏さえいた経験がない。

ファーストキスチャラ男に無理矢理奪われたがノーカンということにしている。告白は昨年、サークルキモオタ先輩されたのが初めて。噂になって大変だった。責められててちょっと同情した。高校卒業とき自分から告白した男の子とは一回デートしてうやむやになった。全く盛り上がらなかったし、なんか満足しちゃったのでそれ以来連絡も取っていない。

オタクなためAVエロ漫画特に抵抗なく見れる。かなりディープ下ネタ問題ない。恥ずかしがるどころかノリノリで会話に混ざる。

実際のカップルフェラさえアブノーマルだと最近聞いて驚いた。じゃあ何やってるんだ。

処女のくせに心も体も純白じゃなくて薄汚れてるのでなんだか申し訳ない。

いずれお付き合いしてくれる人がいたとしても私みたいな欠陥品が「処女なの…」とか重くないか。めんどくさいだけだろ。

からでもお嬢様路線に変更すべきだろうか。無理じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん