2017-05-07

非オタ攻撃するオタクキモい

鉄道会社萌えキャラの話とか、なか卯?のオマケの話とか色々読んでて思った

オタク非オタを「俺たちの好きなものを認めない奴/否定する奴は許さない」思考ネットで袋叩きにする構図が見苦しすぎる。

オタクなんて、ちょっと前までは隠れてきた存在だったのに、少し市民権を得たとたんにこれか

価値観多様性を主張してきたオタクが、非オタ意見ものすごい勢いで潰しにかかってるのはダブスタではないのか

器の狭すぎる人種はどこへ行っても嫌われるに決まってる。

ついでに、話逸れるけど、

萌え絵ポスターについては町や生活空間景観を損ねるという意味もあるから絵柄がどうとか単純な話ではないと思う

ヨーロッパでは景観のために屋根の色は統一されてるし、イタリアの街並みに萌え絵ポスター貼ってたら「空気読め」って思わない?

あらゆるTPO萌え絵が受け入れられてないと差別だとか騒ぐのは、本当に視野が狭くて気持ちいからやめてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん