2017-05-06

http://anond.hatelabo.jp/20170506084401

えーでも都知事選ネトウヨは多くが小池を支持してたじゃん。

鳥越支持者に女性を支持しないなんてリベラルとは何事かとかまでいう人もいたし。

自分鳥越氏を支持してなかったけど、だからってそんな理由で支持者を叩こうだなんて思えなかったか

あの時は流石にヒドイなあと思ってたし。

記事への反応 -
  • 極右政権が女を大統領にしようとしてんの凄いな 日本ではありえなさそう 少なくともネトウヨは女に日本を任せるくらいなら左翼に投票するわってなりそう

    • えーでも都知事選でネトウヨは多くが小池を支持してたじゃん。 鳥越支持者に女性を支持しないなんてリベラルとは何事かとかまでいう人もいたし。 自分も鳥越氏を支持してなかった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん