2017-05-06

http://anond.hatelabo.jp/20170505223239

アメリカでは貧困層向けに他のことに使えないようにフードチケットを配布してるが

当然のごとく、フードチケット富裕層格安で買って、貧困層は換金した現金大麻を買っちゃうんだよな。

で、富裕層食べ物を安く手に入れる事が出来て、貧困層ますますキツイ事になる。

まあ、当然だがね

記事への反応 -
  • 食料品とかの名目で現金化するサービスができるだけじゃないかな たぶん探せば今でもなんかありそうだけど

    • アメリカでは貧困層向けに他のことに使えないようにフードチケットを配布してるが 当然のごとく、フードチケットを富裕層が格安で買って、貧困層は換金した現金で大麻を買っちゃう...

    • 少なくともパチンコなどは出来なくなるし酒タバコにどれだけ使ってるかも見てわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん