2017-05-06

安倍さんゴルフについて思う事

安倍さん人間なわけで休日必要だと思うんだよね。

私自身、安倍さんは好きではないんだけど休暇を取ることがそんなに悪なのか?とは思う。

ゴルフやるくらいの趣味持たせてやれよ。

文句言ってる奴らは、自分らが職場がくっそ忙しいのに休みを取ってるとして、

それに対して忙しいのに休んでんじゃねーよって言われたらさ、どう思うのって話。

休日を得るのはそんなに悪い事なのか、そこを誰が聞いても納得できる説明できるのかなって話。

安倍さんニートみたいに常に遊んでるのかよ。そうじゃないと思うんだよ。

正直、過ごしやす日本とも思えないし周りは戦争したがってるアホがいるし

話も聞かずに日本を真ん中に置いて左右から睨みきかせてるような状況で

何やってんのと思わないこともないけど、ロボットじゃないんだしな。

考えることも多いだろうし、森友の件も先延ばしにしたまんまでストレスも溜まってるだろう

そんな状況で叩き込むばかりやってたら安倍さん壊れちゃうんじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん