2017-05-05

たまに温泉旅行に行くと、普段見向きもしないようなものが魅力的に見える。

多分その時の私は「かかとつるつるクリーム」に惹かれたんだと思うよ。

そういう所でそういう物を買うと、女子力的な何かがアップされた気になるの。

でも帰ってくると使わない。しばらくは旅行の楽しさを思い出すためのアイテムとして有効

足の裏がガサガサになって、本格的にヤバいって時に引っ張り出して塗って寝る。

当然一日で効果があるわけがないのに、翌日は裏切られた気持ちになる。

でも捨てられない。そのうち毎日塗るような女性になるかも知れないから。

さっき開けてみたら黄色い。色々まずいような黄色になってた。

前いつ開けたんだろうな。最初ワセリンみたいな白かった記憶がある。

とりあえず塗ってみたけど。

塗った後で調べたらジャータイプは雑菌とかに気を使わないといけないみたい。

私が悪かった。ごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん