2017-05-05

[]5月4日

○朝食:ピザまん

○昼食:ミートソーススパゲッティ

○夕食:一平

調子

はややー。

今日ポケとるして、先日完結した超絶面白アイマス動画を見て、とかなりいい休日を送ってたんだけど、

なんと眼鏡を踏んづけて壊すというバカをしてしまった。

が、歩いて五分のところにある眼鏡屋さんがわずか三十分で眼鏡を受け渡してくれるので、事なきを得た。

日中ポケとるをしていたので、さすがに飽きてきた。

なにか新しいゲームをしようかなあ。

はいえ、世界樹IIを積みかけてるしなあ。

ポケモン熱が相変わらず高いけど、本編はメガヘルガーが解禁されないと何もする気になれない。

ポケダン積んでるから、超ポケダンやろうかなあ。

3DS

ポケとる

メインステージ攻略ガンガン進めて、

527:シザリガー捕獲するところまで進めた。

これで、メインステージの解禁済悪ポケは全員捕獲

残るは、Sランクを取得して解放されるエクストラステージドンカラスのみ。

Sランクは283個取得してて、ドンカラスは330個必要からまだ結構先な感じ。

あと、ガオガエン進化ラインが解禁されたので、残る未解禁悪ポケは

リージョンフォーム勢のニャース(A)、ペルシアン(A)、ベトベター(A)、ベトベトン(A)、コラッタ(A)、ラッタ(A)に

アクジキングの七匹。

どうでもいいけど、ニャース(A)はイベントステージ捕獲できないんだね。

この休み中にドンカラスも含めて全員捕獲するつもりだったんだけど、まだ50個ぐらいSランクとらないといけないから、

ドンカラスは難しそうだな。

iPhone

コマスター

ログボのみ。

  • >先日完結した超絶面白アイマス動画を kwsk ステマとかいわんから

    • 返事遅くなってごめん プロディPのインビジブル心霊捜査官ハルってノベマスです 秋月律子最後の事件とウロボロス最期の事件というノベマスの続きだから最大限に楽しむにはそこから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん