2017-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20170504202145

裕福な家の子供は裕福な家の大人(=ポリコレ層)じゃないんだよね

たぶんほんとに格式の高い家だったらゲームとかあんやらせんし

んで他の購買者はたぶん平民レベルの家の大人だろう

結局ポリコレ層は購買者じゃないってこと

記事への反応 -
  • 声を上げて回収・修正させることもできるんやで どんどんでかい声をあげよう

    • ポリコレ層が任天堂ファンだったらとっくの昔にきんのたまおじさん修正されとる ポリコレ層がそんなに買ってはくれないだろうと見込まれてるんじゃないの

      • つかゲームなんてそもそも下々や民衆の、その中でも一部の人間の代物なんだよね 今は多少広がってきたとはいえ、そんなにその事実は変わってないだろう でもポリコレ振るうのって常...

        • 子供のおもちゃとしては高価な部類だと思うが しかも携帯じゃなくて最新の据え置き機だろ?裕福な家の子しか持ってないと思うよ

          • 裕福な家の子供は裕福な家の大人(=ポリコレ層)じゃないんだよね たぶんほんとに裕福な家だったらゲームとかあんまやらせんし んで他の購買者はたぶん平民レベルの家の大人だろう...

            • 「あんま」 はい、解散

            • そりゃガチな名家のご子息ご令嬢はゲームなどやらないだろうが 中の上くらいならゲームくらい普通にやってるだろ つか下層を基本無料のスマホゲーに奪われてる今、 金がかかるゲ...

              • 上流階級の令嬢とご子息って、それこそ男はみんな仕事だけやって、女はみんなお嬢さま学校で家事以外なにも学ばない超絶保守社会やん 糞フェミって何で日本や欧米含めた先進国が、...

            • ネットのポリコレ層見てる限り、金も仕事も彼氏も出来ない、ブスオタ女くらいしかいないんですが てか欧米の子供向け作品がポリコレ守ってる? どこが? 欧米の子供なんて親に隠れ...

        • ゲーム人口の拡大路線って要は「低学歴低収入低能からもっと貪り尽くしたいんです~」ってアピールだからな 今は方針変わったみたいだけど「バカにいっぱいうちのコンテンツ触って...

    • イマドキ回収するわけねーだろアホか 加齢臭漂うオッサンは最近のゲーム事情についていけないからバレちゃうんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん