2017-05-04

不倫が親にバレた

父親からなじるような声で電話がかかってきた。

はてなブログで、不倫卒業したいブログを書きはじめてまだ二週間。

不倫ネタ以外のエントリーも多いが、身バレしないようにだいぶカモフラージュしていたが、たまたま良かった出かけ先の話を母として、私もそれをブログに書いていたから、母が検索したら引っかかってきたらしい。

始めて二週間の、独白ブログなんて検索しても、そうそう出てこないもんじゃないの!?と思ったが、両親共に、記事の内容や文体から私だとほぼ確信している様子。

どうしよう…。

と思ったら、目が覚めた。夢だった。

でも、正夢になったらどうしよう。

  • 親ならまだええやん 不倫慰謝料の相場200万くらいを払わんですむ相手だし 不倫相手の嫁か旦那が激怒したら親はもちろん職場やらにばらされて職を失うとか 下手したら将来結婚するタ...

  •   交際したいなら 離婚してからに しなさい。   不倫はしては だめ                       http://anond.hatelabo.jp/20170504064135

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん