2017-05-03

宿泊施設の清掃から一言

書いておいて何だが自分は清掃担当なんで言うほど愚痴という愚痴はない

なんだかんだ外国人客だろうが想像を絶するほど汚い利用をされた

部屋にも当たったことがない

ただ一個だけ言いたい

使いまわしするものを汚すな

基本お客の肌に触れるものは交換するし食器もとかも当然交換するわけだが

上着系のものであったり帯であったり頻繁に汚れることが想定されないもの

汚すのだけはやめてくれ まじで迷惑から 

特に歯磨きくらいはちゃんと口を閉じてやってくれ いい年した大人だろ?

と金払ってんだから好きに利用していいだろとか言う奴がいそうだが

そんなことをかすなら一泊一人につき3万以上払ってからほざいてくださいね

クリーニング代もただじゃないんだから安いプラン普通に使いまわすところは

使いまわすしある程度はそれを前提として利用してくれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん