2017-05-03

遊ばなきゃいけない

27歳リーマン

大学ときから付き合ってる彼女との交際が8年目、

来年あたりに席を入れようと思ってる。

そもそも騒がしいのが好きじゃないし、

仕事の付き合いでそういう女性のお店に行くこともなかったのだけど、

ここに来て自分の他の女性としてみたいという気持ちが抑えきれなくてこまっている。

ここまま籍を入れてしまったら自分欲望が40手前くらいで爆発してしまう、

というイメージ簡単に出来る。

彼女幸せ関係を築き上げたいという気持ちは強いので、

それはなるべくさけたい、

ていうわけで籍を入れる前に一通りのことはやっておきたい。

というわけで遊びたい。のだけどどうすればいいのかわからないんだあ。

手取り早いのが風俗に行って他の女性への幻想を拭うことなんだろうね。

誰かよい風俗教えてください。都内で。

本当に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん