2017-05-02

http://anond.hatelabo.jp/20170502104102

ライブみてないんだとこういう話題どうでも良いだろという感じはするけど、

アイマスは確かに石原Dの頃はどっちでも良いと言うスタンスだったかと思う。

ライブでもバリバリやってたのは若林さんくらいで。

ただ衣装最初からゲーム再現なのでその辺をもってコスプレ前提といえばそうかもしれない

記事への反応 -
  • ラブライブはわかるが、アイマスはいつからそういうコンセプトになったんだ? アーケードからやっていて、しかしライブは行っていない俺には、あくまで声優さんは声優さんでしかな...

    • ライブみてないんだとこういう話題どうでも良いだろという感じはするけど、 アイマスは確かに石原Dの頃はどっちでも良いと言うスタンスだったかと思う。 ライブでもバリバリやって...

    • 割と最初からそういうもんだったという認識だが、正直時間が経ちすぎているので、記憶が改ざんされている可能性が否定できない。 シンデレラガールズなんかは確かに最初は声をつけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん