2017-05-02

http://anond.hatelabo.jp/20170502120237

なんだ、100万再生くらいされてるのかと思った。

けもフレを観たいという人が本当に押し寄せたんだったら10万なんかじゃ到底済まないだろ。

  • 言いたいことはよーーーくわかるよ。中にはそういう人もいると思う。違法アップロードを見て買いましたって。 でもそうでない人も多いし、やっぱりよくないんじゃないかな。 作品に...

    • でもさー 例えばけものフレンズがテレビであのリアルタイムでしか見れなかったらこんなにブームになってたのかなって思うよ あの騒ぎに乗ってる連中の半分以上違法視聴でしょ

    • まあ違法うpで広めるより今はツイッターとかで読んだよ!みたいなのあんだから ああいうSNSで自分の友人知人に広めた方がいいんじゃないかとは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん