2017-05-02

http://anond.hatelabo.jp/20170430140809

これを貼れって言われてる気がした

店員「当店のポイントカードお餅でしょうか」

ぼく「えっ」

店員「当店のポイントカードお餅ですか」

ぼく「いえしりません」

店員「えっ」

ぼく「えっ」

店員「まだお餅になってないということでしょうか」

ぼく「えっ」

店員「えっ」

ぼく「変化するってことですか」

店員「なにがですか」

ぼく「カードが」

店員「ああ使い続けていただければランクがあがってカードが変わりますよ」

ぼく「そうなんだすごい」

店員「ではお作りいたしましょうか無料ですよ」

ぼく「くさったりしませんか」

店員「えっ」

ぼく「えっ」

店員「ああ期限のことな最後に使ってから一年間使わないときます

ぼく「なにそれこわい

店員「ちょくちょく来ていただければ無期限と同じですよ」

ぼく「なにそれもこわい」

店員「えっ」

ぼく「えっ」

記事への反応 -
  • 元増田です。 朝起きてホッテントリ見たら、この日記がトップにきててびっくりした。ブコメ見たら、xevra先生にお薬も処方されてた。ありがたい。 みなさんにもらった回答をまとめ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん