2017-05-01

記事への反応 -
  • 俺は心臓病を持って生まれた。俺と同じ病気の子は、日本では成人するまで生きられなかった。 俺が生まれた当時、俺の病気を完治する手術法はまだ研究段階だった。一方、単に延命さ...

    • そもそも東大に入れる時点でそんなに障害者とか思ってないだろうね 心臓病でも東大に入れるすごい人だからもう手助けはいらないだろうとかさ つかただ心臓病の患者ってだけの人に何...

    • 正しい。 ちなみに年収900万以下は、日本国から受けるサービスの金額が納税額を下回るから死ね と、やまもといちろう氏が言ってるし、賛同者も非常に多い。 きみも是非年収900万以上...

    • でも実際東大にしろなんにしろ高学歴の人が出てくると 今度は高学歴も一種の普通ではない人種としてやっぱり叩きたがる人が騒ぎ立てるのが関の山じゃん。 学歴学歴言う人は、そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん