2017-05-01

推しかぶりあいつへ「死んでください」

某地下ドルの追っかけやってるんだけど、まぢで死んでほしいファンがいる。しか推しかぶり死ねそいつ自分が推しのオキニだと思ってて。ちょっと推しが真面目な発言しただけで「私のこと思ってくれてる~好き~」とか言うの、まぢで死ねよ。誰もてめぇのことなんて考えてねぇよ。本気で死んでほしい。

私の推し、最近舞台にも出るようになって。俳優としてすごく頑張ってるのに、そいつの中では「地下ドル」のまんまみたいで。いつまで過去に縋ってんだよ、くそうぜぇ。俳優現場大して来ねぇくせに古参振るなよ。毎回リプがタメ口なのも気に食わねえ、死ね。その割に、私のこと「悪いファン」とか言ってんの。まぢで死ねよ、何も知らねえくせに。お前みたいに後ろの人の視界奪うほどキンブレ高く振ってないし、金もそれなりに落としてるよ。TO気取りまぢうぜぇ。誰もお前がTOなんて思ってねぇのに。鏡見ろ。整形しろブス。

本気でむかつくから、鍵垢でそいつの呟き全部引用RTして文句言ってたんだけど。ある時、普通にRTしちゃって。そしたら、そいつアイコン変えやがって。今まで自撮りだったのにね、SNOWでも隠せない程のくそブスなアイコン、まぢグロ画像。それで鍵もかけたの、数時間だけだけど。身内が鍵かけてた間の発言スクショして送ってくれたんだけど、鍵RTに超ビビってて笑った。あんなに大口叩いてたのにね、馬鹿じゃねぇの、死ねよまぢで。お前が相談してる親友(笑)そいつ私の身内だし、そいつTwitter動かしてるの主に私だから。お友達少ないもんね~うける~!これから大親友(笑)でいようね~!!?

しょっちゅう推しかぶりに対して「これ私も含まれてるよな」って内容の愚痴言っててクソ腹立ったから、この前の舞台でわざとそいつの前に立ったり、ガン見してたんだけど、その度に逃げんの。まじふざけんなよ、本気で死ね。私穏健派(笑)からそいつのこと分かりやすく叩いたことないのに。くっそ腹立つじゃん、勝手にいろいろ言われてさ。言っていいのは言われる覚悟がある奴だけだよ、わかる?精神病んだ(笑)時にそのまんま自殺してくれてよかったのにな!死ね!!地獄に落ちろクソが!!

今度お前のこと潰すのは私でもなく、推しかぶりの他連中でもなく、推し本人だから

裏で何言われてるかちゃんと調べようね。

あいつまじきもいよな、死んでほしい」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん