2017-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20170501111751

日々本当にお疲れ様です。感情の起伏を押さえたいときには私の場合レキソタンが一番効きました。一人で抱え込まずにお医者様に相談してみるのも時には必要だと思われます

記事への反応 -
  • 1歳7ヶ月の子供がいる。 最近イヤイヤ期の前兆みたいなものが始まった。話す言葉もほぼ理解してるし、自我が芽生えてるんだから当たり前だろうと思う。 が、私がそれに追いつかない...

    • 日々本当にお疲れ様です。感情の起伏を押さえたいときには私の場合はレキソタンが一番効きました。一人で抱え込まずにお医者様に相談してみるのも時には必要だと思われます。

    • 一番身近にいる人間が多少の理不尽も持ち合わせていない人徳者だとそれはそれで将来しんどそうだけどな

    • ちゃんとやろうとするからしんどいんだよ。 慣れない育児でちゃんとできるわけないんだから、子ども死なせなくてよかった、くらいで日々過ごしていればいい。 そのうち慣れてくる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん